« 引っ越しのリスク | Main | 引っ越し完了 »

May 03, 2006

一足先に連休

4月27日からきのうまで、いつも御世話になっている会社の
方に誘われ、社員旅行にまぜてもらって行ってきました。
ところは杭州・黄山。
杭州は私のお気に入りの場所で、実はもう3回目です。
もう10年ほど前、仕事と遊びで1回ずつ行きましたが
今回もやっぱりいいところでした。

もしこれがほんとに社員旅行だけだったら
遠慮もあっていかなかったと思うのですが、
実はもうひとつ、仕事がらみで目的があったのです。
それは「第2回 中国国際アニメマンガフェスティバル」。
今準備を進めている事業がアニメと関係が深いので
見に行きたいなあと思っていたら、たまたまこの旅行と
会期が重なっていたので、これは渡りに船ということで。

詳しくはHPのほうで2,3日のうちにご報告します。


|

« 引っ越しのリスク | Main | 引っ越し完了 »

Comments

huiさんが、3回も行ってお勧めの場所となれば、行ってみたくなります。でもGWはどこもやはり混んでますね。
 私も西安に行って来ましたが、混んでました!
 まぁ、しょうがないですけどね。

Posted by: madoka | May 11, 2006 at 08:01 AM

madokaさん、ごぶさたしております!
杭州はほんとにいいところですよ。
名所旧跡というのはさほど多くないのだけれど、西湖と付近の雰囲気を味わうだけで3日ぐらいはいられる、というかんじ。
残念ながら今回は駆け足でしたけれどね。

西安は学生の頃に行ったきりです。
きっとずいぶん変わったんだろうなあ。
週末、ゆっくり旅行記拝見しますね。

Posted by: hui | May 12, 2006 at 10:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71178/9873620

Listed below are links to weblogs that reference 一足先に連休:

« 引っ越しのリスク | Main | 引っ越し完了 »